それがどんなに非常識な生き方だとしても
しあわせならいいじゃん
きもちよければおkじゃん
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 今年は発表遅めですな・・・


- / comments(0)
 ドリライ!行ってきた!!!

テニミュもう10周年なんだって〜〜〜〜。
ルドらへんから追っかけ始めたから8〜9年近く追っかけてるかと思うと怖い・・・・
途中ブランクあるけど、大学生活はほんとずっとテニミュだった記憶・・・。
懐かしいなぁ・・・・楽しかったもん。。。

ドリライも行きたいと思ったけど、チケなんもしてなかったら、余ってるからって声かけてもらってwww
もう前ほど追っかけてないから分かるか不安だったんだけど結構わかったわwwwwwwww
でも歌詞一緒でも曲が違うのとか不思議な感じ・・・・
立海曲昔のめっちゃ好きだったし、バイキングとかも好きだったのに悲しいわぁ・・・。
初代厨すぐ昔の記憶掘り起こして泣きそうになるぅwwww
てか跡部様がほんと楽しそうでなによりでした^^^^^^^
鏡の中の俺で死んだwwwwwwwwww
滝ちゃん面白すぎて死んだwwwwwwww
跡部様見たいのに滝ちゃん面白すぎてずっと滝ちゃん見ちゃうwwwwwww
滝ちゃんwwwwwwwww
マジその後の跡部の萩之助呼びと、滝ちゃんの景吾呼びにざわざわしたわぁ♡
で、ゲストマモね!!!
まぢ初代!!!
ほったちんと上島先生も交えて初代トーク!!!
やばい!!!!!!!
歌ってくれたし!!!
なぜかwww決め台詞でwwwww刹那と月様とウルトラマンやってくれてwwwwww
せっちゃーーーーーーーーんん!!!!!!!!!!!!!!!!!
00厨歓喜。
てか昼ゲストがKimeru様だったんだけど、ゆがげ歌ったとか・・・・
前ゲストってトークだけだったじゃん・・・・
今歌うの・・・・・
それなら私行ったよ・・・・・
今のドリライの曲わかるかわかんなかったのと、トークだけに6000円払えないなって思ったんだけど、曲も割と分かったしKimeru様ゆがげ歌ってくれるならお金払うよ・・・・
Kimeru様のライブ行きたいよ・・・・・
うっうっ・・・・
まじドリライ超楽しかった・・・・・・
やっぱテニミュ大好き・・・・・
でも初代厨一番大興奮したの10周年振り返る映像だったわ・・・・

てか新しい不二もKimeru不二受け継ぎすぎっしょwwwwww


- / comments(0)
 行ってきたーーーー!!!

昼が最初っからクライマックスで死んだ。
上手扉近くの席にいたんだけど、下手からかおりちゃん出てきて、まさか梶は上手からきちゃう?!こっから出てきちゃう?!?!?!って大騒ぎしてその時点で興奮で頭痛くなったわwwwwwwwwww
そーーーしーーーてーーーー!!!
梶上手からきたぁぁぁーーーー!!!!!
鈴も上手からきたぁーーーーー!!!!!
マジ席とってくれためぐちんに感謝します†
ほんと梶可愛かった・・・・・・
イベ自体はみんながわきゃわきゃしてて可愛かった!!!
てか鈴と櫻井が・・・!!!
この二人は一緒にいるだけで嬉しいわぁ・・・。
夜は結構後ろの席だったからゆっくり落ち着いて見てたんだけど

なんかもぅ周りのテンションが・・・・
若い・・・・
うるさすぎて昼も夜も苦笑しちゃったわ・・・・
えっ?!なんかそこキャーーー!!!っていうタイミングあった??って感じ。
作品とキャラが好きだからって言ってしまえばそれまでだけど、別にテレビ放映してた映像でそんなにキャーキャーいう?!
生アフレコとか全然聞こえないところあってほんと・・・・・うっるさ・・・・
声優が喋ってる時は静かにしてよーーーぅ。

でもイベ自体は声優さんたちがとても楽しそうだったので良かったです♡


- / comments(0)
 面接お昼でなつきとのご飯夜だからその間舞浜行ってきたー!
面接1時からだったからハピネス余裕〜〜〜とか思ってたのにまさかの2時間で、ハイハイ間に合わない間に合わない。
ふ、ふんだ・・・・
今回の目的なハピネスじゃなくてスタツアだったからいいのだ・・・・・
ぐすん
でもスタツア楽しかったー!
なんかいきなり始まってビックリしたけど、あと前より短い?けど、映像超綺麗だった!!!
でも待ち時間ずっと喋ってて何も見てないwwwwwww
そのあとミニオ見よう〜〜〜でもあと1時間もある〜〜〜ヒマだね〜〜〜ってお散歩してたらまさかの列カットwwwwwwwwww
1時間お散歩して喋ってただけなんだから並んで喋ってろよwwwwwwwww
で、ワンマン抽選じゃなかったからワンマン行ったわ・・・・
そしたらシャイニングまじイケメンすぎて泣いた。
一つ一つの動きかっこよすぎて死んだ。
後ろ姿すらカッコ良かった。

で、その後オカダヤでまたお金を星にしたのであった。
\銀河の果てまでKANE一丁!/\喜んで\(↑∀↑)//


- / comments(0)
 30周年初日行ってきたよーーー!!!
ハピネス期待してなかったんだけど可愛かったわ・・・・。
おもちゃ箱みたいで可愛い・・・・・
木馬卑怯だよ・・・・カワイイに決まってるじゃないか・・・・・・

でもやっぱ昼パレ(しかも停止なし)だけは寂しいよね〜〜〜〜。
25周年の時は朝昼晩ってやっててくれたじゃないか・・・。

で、ゆりしと行ってきたんだけど、ジョジョ布教に成功した喜び!!!
ちょろ!!!
でも三木と下半身不随とか落ちるしかないよね・・・・
ぼっちでもジョニィやりたいよ!とか言ってたけど、#梶レイヤー
無事合わせができそうです。


- / comments(0)
 特に何もしてないない・・・・



って思ったけど、大1ぶりに髪を超切った。


- / comments(0)
まじこれ聞いて泣いてる。
駅に出る日待てなくて仕事帰りに買いに行った。
まぢ1のクソCDっぷりからは考えられない良作だわ・・・・・



- / comments(0)
 今日はアリスの歓送迎会だった!
すごいいっぱい人集まってくれてよかったーーー!!!
とこ、すごいずっと食べてた・・・・・・


- / comments(0)
空さんとハツメマシテ梵さんとウテナ展行ってきたよー!
そういえば前日の晴たんともハツメマシテだったし、ハツメテ続きだったんだなぁ・・・

まじ!ウテナ!!!
やばい。大好きすぎる。
お兄さまかっこ良すぎるだろ。
劇場版は涙しかないね?!
うっ・・・
やっぱピンドラよりウテナ派だわ・・・



- / comments(0)
 イクサガイベ行ってきたよーーーー!!!
まぢ笑いすぎて手叩きすぎて手が痛いわ・・・・
ほんとおもしろかった・・・・
あの司会者天才やろ・・・・

てかEDみんな好きすぎだね?!
盛り上がり過ぎだね?!
エレク様の登場の一体感wwwww
神谷かっこ良すぎるわ。
からの江口くんの登場がwwwww紺すぎてwwwww

はぁ・・・
2週連続で梶さん見れて幸せだったなぁ・・・・。


- / comments(0)
1/250PAGES >>
Search this site